忍者ブログ
ラビングアース(http://www.loving-earth.com/)の更新情報やお知らせ用のブログです。
〓 Admin 〓
<< 02   2024 / 03   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。ラビングアースのひびきでございます。


①障害情報

7月1日AM1時頃からHPにアクセスできない状況が発生しておりました。7月2日20時頃に全面復旧致しましたのでご連絡致します。大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

また障害時間中にお送り頂きましたメールが宛先不在でエラー通知があったという事例もご報告頂いておりますので、メールを上記時間内にお送り頂いておりました場合は、お手数ですが再度、お送り頂けますようよろしくお願い申し上げます。


それでは、引き続きお買い物をお楽しみくださいませ。

 
②その他お知らせ

明日7月3日より、11日まで、一部商品の発送に少しお時間を頂く場合がございます。
予めご了承くださいませ。よろしくお願いします。



∮ Energycopyright(c)∮  Loving-earth 
PR
いつもありがとうございます。

事務所移転に伴い、只今、クレジット決済・代金引き換え決済を
一時、利用休止とさせて頂いております。

決済方法は、お振込みのみとなっております。

ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。

再開次第、ご連絡させて頂きます。


再開は、商品の発送のお休み明けの5月10日前後を予定しております。



5月12日現在、クレジット決済・代金引換決済ともご利用頂ける状態に復旧しております。

ご迷惑をお掛け致しました。引き続きお買い物をお楽しみくださいませ。




∮ Energycopyright(c)∮  Loving-earth 

こんにちは、ひびきです。

いつも、ご訪問頂きましてありがとうございます。


本日はGW(ゴールデンウィーク期間)中の一部業務お休みのお知らせでございます。


下記期間は、商品の発送をお休みさせて頂きます。

日時指定をご希望のお客様はお手数ですが
下記期間以外でのご指定をお願い致します。


商品発送お休み期間5月1日~5月9日までの間


ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

商品のお買い物は、上記期間中も滞りなくお楽しみ頂けます^^


上記期間中に頂いたメールに関しましても、順番にご返信させて頂きますので
ご要望・ご質問等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

それでは、引き続きお買い物をお楽しみくださいませ。

楽しいGWをお過ごしください。


∮ Energycopyright(c)∮  Loving-earth 
 

いつもありがとうございます。 ひびきです。

アメノマリアについて、少しわかりにくい・具体的に何をやるのかがわからないなどの意見など頂いておりますので、もう少しご説明させて頂きたいと思います。

アメノマリアは、コンセプトに書かれていますような社会を少しでも望んでおられる方たちの集まりと捉えて頂いてよろしいかと思います。

その目指すべき社会に向かって皆で、楽しく進んでいくというのが活動の趣旨です。その中で出会いもあり(結)、スピリチュアリティの向上があり(桜)、社会をより良き方向に転換させる活動がある(珠)ということでございます。

例えるならば、資本主義社会下における異業種交流会みたいなイメージで捉えて頂いてもわかりやすいかと思います。異業種交流会における唯一神は”お金”(少ないですが社会的な義である場合もあります)ですが、アメノマリアの唯一神は、音とダンスなど芸能の神・アメノウズメと愛と慈悲のマリアを組み合わせたものになっているということでございます。

経済活動の根本原理を”お金”から”お金より大事なもの”に変えていきたいのです。先日、本屋で松下幸之助氏の著作をふと目にしました。「企業経営において戦略・戦術よりも大事なものがある」と。

ラビングアースが言いたいのもそれと同じことです。効率的な経済循環は、その”お金より大事なもの”を成し遂げるための通過点に過ぎないのです。

スピリチュアルな価値観のもとに、様々なご才能を結集し、本来の日本的あり方を取り戻していければと思っています。

そのためには、まず自分たちが楽しまなくては、ですね^^


それでは、どうぞよろしくお願い致します。


∮ Energycopyright(c)∮  Loving-earth 

こんにちは!ひびきでございます。

いつもありがとうございます。

本日は、お休みのお知らせでございます。

3月26日~31日まで商品の発送をお休みさせて頂きます。

また、上記期間はメールのご返信も少し遅くなりますのでご了承くださいませ。

ご注文はいつもと変わらず行って頂けますので、引き続きお買い物をお楽しみくださいませ。



∮ Energycopyright(c)∮  Loving-earth 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ラビングアース
性別:
非公開
最新CM
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア
Copyright(c) Loving Earth のお知らせブログ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by flower&clover *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]